RSS | ATOM | SEARCH
第5弾、納品しました!
 久しぶりになってしまいましたが、
昨年末、「ゆるキャラつくります」プロジェクト、
第5弾キャラクターを納品しました。

今回は、岡山のパソコンサポート会社、
「ぱそたす」様のオリジナルキャラクターを
制作させていただきました。

今回の作品はこちら。
パソコンサポートの会社ということで、
マウスをモチーフにした「マウス侍」です。
顔がマウスになってます。





そんなわけで、
ゆるキャラを無料でつくるプロジェクト、
「ゆるキャラつくります」も
スタートして1年がたちました。

1年間で作らせていただいたキャラクターは5件。
多いような、少ないような。

今年もたくさん描きたいと思いますので、
ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいませ。

ご連絡はメールにて。
author:まこ, category:納品実績, 07:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.maco.in/trackback/6