RSS | ATOM | SEARCH
久しぶりです
すっかりお久しぶりになってしまいました。
イラストレーターのまこです。
ブログの更新は止まっておりましたが、
ゆるキャラ制作は進めております。

この「ゆるキャラつくります」を始めてから約4年。
なんとご依頼件数は既に100件を超えました。
全国津々浦々、いろんな場所のいろんな方から
いろんなご依頼をいただきます。

一時期はなかなかペースがつかめず、
かなり長い間お待たせしてしまうこともありましたが
最近ではペースをつかめてきまして、
ご依頼いただいてから、3〜4週間以内には
ご提案できております。
(もっと早くご提案できる場合もあります)

これからも、このプロジェクトを通じて
多くの方とふれあい、たくさんのキャラクターを
世の中に出していきたいと考えておりますので、
ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ。

info@maco.in
author:まこ, category:お知らせ, 00:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.maco.in/trackback/19